徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
無題
10/31 ついに二十歳になりました!
今まで10代だったんですね なんかありえねwwww
でも20代ってのもありえねwwww

これから・・・老けていくんですね・・・(´・ω・`)






最後のプレゼントください<all
さてROは絶好調で繋げません
ファイルサーバーへの接続に失敗しました
ファイルサーバーへの接続に失敗しました
ファイルサーバーへの接続に失敗しました
ファイルサーバーへの接続に失敗しました

もうね つながらねーーーー
ということでできてません

もうやだwww
コメント
この記事へのコメント
人生はこれから、ここから
ハタチおめ、次に会えりゃ酒の飲み方教えましょう。
2006/11/01(水) 06:06:30 | URL | R #-[ 編集]
オメデトウ☆
2006/11/01(水) 08:06:44 | URL | tnkt #-[ 編集]
そういえば誕生日一緒だったね・・・
うちも二十歳だ、お互いおめでとー(゚∀゚)
焼肉いくよ!もちろんエビのおごりね!
2006/11/01(水) 11:29:27 | URL | クレア #mQop/nM.[ 編集]
ハタチおめでとうございます~。
もうちょっと年上の人かなと思ってましたが年が近くてびっくり。

全然関係ないですが、ROに課金するかPSUに課金するか迷ってます・・・・
なんかどっちも微妙だし・・・
2006/11/01(水) 11:50:49 | URL | @ #J7S1TTU6[ 編集]
若さを自慢するスレはここですか?
2006/11/01(水) 12:33:54 | URL | とま #mQop/nM.[ 編集]
>R
お酒は飲みます結構飲みますが
いつもぐでんぐでんになりますwww

>てんてけ
アリガトウ☆ これで永遠の20歳になれますね

>クー
どうみても割り勘ですwwwwもしくはとーまに払ってもらいますwww本当にゴチですwwwww

>@
年が近い・・・そうだね 受験ゆーてるもんね
ROかPSUは迷うな 俺はいまんとこRO>PSU
魅力あるアップデート次第ではPSUに移行

>とま
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww焼肉ヨロw
2006/11/01(水) 23:59:28 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
オメ追加
クレアもエビと同じ年同じ誕生日なのか
ついでにオメでとう
やっぱエビも冬に上京させてオフだな
(俺はコ○ケで上京確定

エビは酒飲んでもグデングデンか
合コン系のドカ飲みじゃなく
もうちょい落ち着いた大人の飲み方しよう
2006/11/02(木) 06:36:31 | URL | R #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
