徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
さてさて
ここ最近 狩りもできていないしGvもでれてません
そんでもって今週は飲み会でGvでれません
というかあれですね 今回は砦取ったらカード帖うはwwwwなんですよね
残念です


バイトの合間なんですが 次は6時半からなので
家に帰ってきました 原チャで10分!素晴らしス

昨日友達にエースコンバット5借りたんですよね
エースコバットってのは 俺の中で
なんか だめぽ って感じがしてたんだけど
やるものないからとりあえず 貸してくれって感じで借りたら
すげーおもしろいwwww
機体がいっぱいあるのもいいし 機体によってある程度戦略が変わるのもいい さらにミッションてかストーリーモードがあるのがいい
最近 ストーリー お話ってのに触れてないから余計面白い
とりあえず腕磨いてきます
2人プレイとかできないのかなぁ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エースコンバット5『エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー』(''ACE COMBAT5 THE UNSUNG WAR''、通称エースコンバット5)は、ナムコ(現バンダイナムコゲームス)より発売された、プレイステーション2用シューティングゲーム#フライトシューティング
2007/02/16(金) 10:21:38 | 美穂の記録
