徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
サーセンwwwwww
またPSUやってます サーセンwwww
Lv38でFT1です 貧弱で サーセンwwww
補助テクあげんのめんどいです ボタン連打オンラインで サーセンwwww
PTに乱入したいけどキーボないです サーセンwwww
キーボなくてもいいんだけど会話で俺がイライラします 自分勝手で サーセンwwww
ハゲDにいきたいけど時間合いません サーセンwwww
そろそろきつくなってきました サーセンwwww
記事を書くときになると何か思い出して 記事書くの忘れてました サーセンwwww

サーセンwwwwサーセンwwwwサーセンwwww


さてどこぞのOLが日記を書かないせい(約1ヶ月)で
俺にB'z熱が飛び火しました
OLさんは至急(ry
メッセくらいあげるように( ´-`)というか超時間あってないんだろうな

あとマガシロボ強すぎ ふざけんな
こんなわけでROやってないわけですが・・・










ROってなんだっけ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、なんだtt
B'z熱飛び火するのはいいことd!
てかメッセは一応立ち上げてるぉ
AFKってるとき多いけどね(´・ω・`)
2006/11/12(日) 17:36:06 | URL | kyo #ycqBqGOY[ 編集]
なんだってぇ
やっぱり俺と時間あってなかったんだぬ
(もしくは俺が一方的に気づいていなかtt
2006/11/13(月) 10:03:16 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
