徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
2週間ぶりのGvG
ひさしぶりにGvGをした気がします
ずっとひとりでGvしてたんですが 10人クラスになると
ああ Gvだなぁ って思えました

なんで人数増えてるのかというと
えび In軌跡の花


というわけだからですね

以下Gvの記録(あいまい
今週は軌跡さんとこにお世話になりました
俺だけ(´・ω・`)というか俺しかいないし

向こうもアタッカー不在で快く受けてくれました thx
これでお金使わずにGvできます
基本的にレース→レースな展開
あまりレース体験はしたことないんですが
打力が違う

まぁ支援がうれしいですね っテコとを改めて実感
基本的にレースなんですが
WoDさんやらがいたら攻めしてましたね
一度同盟してしまうと 戦いたくなっちゃうのは仕様でしょうか
ただ 何度か対戦しても勝てなかったのは少し残念でした
(数の暴力?こちらのミス?なんにせよ 結構いじめられました

次に謳歌さん
書いていいのかわかりませんが 旗に謳歌さんがあると
攻めにいってました 深い詮索はしていません わらぃ

2回ほど対戦しましたが
一度目はなんとなくいけそうでいけず どこでやったのかも憶えていませんがw
C5だったかな?かな? EmCしたんだけどエンペ取り付く前に謳歌さんが
割っちゃったんだよね?よね?

二度目は普段使わないEDPを使わしてもらって
エンペ割るのに成功しました ひゃっほい
本日のMVPだそうです どうも(`・ω・´)



なんだが書くのが面倒になってきました

最後はB5でしたが
謎のケンセイ軍団を見たのを除けば
普通のB5でした(ケイセイがくそつよすwww鬼ヤハスww

最終レースはおしくも後30秒ほど時間があれば・・・
15秒でもいいっ! ってかんじで終わってしまいました

時間切れの図

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
今回はお手伝いありがと
ま、楽しめたかは微妙かもしれないが。

機会があればまたお願いしますわ。
今度はとんかつさんも連れてきてくれ

V4での割りはMVPでした(´・ω・)b
2006/11/13(月) 12:19:10 | URL | 和歌那 #SFo5/nok[ 編集]
楽しめましたぜ

機会はまたあるだろうさ(`・ω・´)

とんかつさんへ
元気ですか?
変わりないですか?

MVPせんきゅうう
2006/11/14(火) 02:00:06 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
