徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
PS3
PS3の売れ行きがというか転売ですね
今日の朝友達から聞くとヤフオクで 15万台がでてたそうです
鬼のような価格にびっくり 元は5万なのになw
店員にきけば 次の入荷は未定 1月には買えるんじゃね?ということらしい
んで今帰ってきて 壷によると9万台になってるぽい

まぁなんというか前々から転売転売といわれてたので
このタイミングで
実は大量に在庫がありました とかいうと転売屋はプギャーwwwwwなんだろうなw
俺は欲しいソフトが出てないので 待ちだね
なんといってもDMC4だろう ダンテ シブスwwwwカッコヨスwwww
新キャラ ネロさんも出ている。 次回作からの主人公になっちゃうんでしょうかw
PVみてると滑らかでスタイリッシュだったので
PS3とあわせて買います 楽しみだぬー
一方 wiiのほうは 数が確保されてそうなので
適当に見計らって 購入したいね
嗚呼 スマブラやりてぇwwww
コメント
この記事へのコメント
2006/11/14(火) 18:24:44 | URL | 魔 #3iNXO6Ik[ 編集]
>ヤフ億
これはwwwww釣りすぎwwwwwww
2006/11/15(水) 02:51:37 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
