徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
Gvレポ目当てできたかた申し訳ない
日曜日はバイトだったわけで(゚Д゚)クワッ 6時までですが
そのあと飲み会にでていきました
よってGvは出れてませんごめんなさい
今週は当方も含め欠席が多かった様子
Gv会議でもプリいない人いないとか聞いていたので不安でしたが
帰ってくるとなぜか確保報告がっ!
それとともにEDPまーだーとか言われてしまいました。ごめんなしあ
9時過ぎに飲みは終わりましたが
どうみても2次会です。本当にありがとうございました
当方はそれはそれで楽しめたのでよかったですね(キイテナイ
なにはともあれL3とったそうですね。おめでとうございます
EDPクリアサは別にいらんじゃね?
野暮でした。
日曜日も出勤というかこの時期恒例のミーティーングです
春講のこと決めたりとかいろいろと
んで禁止事項の一つに
個人のHP(ブログ)で当社のことを書くと
退職させるでござるwwwww

というのがありました どうしよ
内部事情の漏洩や生徒・講師間のトラブルの発生を未然に防ぐためでしょうね
まぁある程度情報を垂れ流すロマンス
見つからなければどうということはない!
どこかの少佐もそんなこといってましたね

通報はご遠慮願います(゚Д゚)不利益になることは書かないと宣言します
俺が書くのはネタのみです
良識あるネタですのでご安心を てかそういうお方は見ないほうがよい

さて今しがた目覚めた(12時くらい)わけですが
当方いままで原付もってなかったのよ
というわけで買ってきました これでエンジョイライフ!
自転車ともおーわかーれー
高校3年とすこしともに走ってきた自転車。
廃棄処分にはしませんが
どうも鍵をなくしてしまったので
乗るのは当分先になりますがいいでしょう。思いでたっぷりの一品です
職場にいくのも自転車では30分!原付はありがたいですが
安全には注意を配らないとダメですね。
最近の子はブンブン乗り回すから困る
そういうことはサーキットでやればいいのにね

そういうことで締めますが
来週は絶対たぶんGvでれます!と思うので
ご期待くださいwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|ω・`)訪問
ブログかっこよす・・・!
リンクさせてもらっていいすか?(*ノノ)
2006/03/13(月) 17:47:23 | URL | ぎる #3/2tU3w2[ 編集]
( ゚ロ゚)<もちろんおk
オットーでみかけたらSSとって張っておきますね
2006/03/13(月) 23:20:18 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
