徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
Zero3からお届け
久しぶりの講師ネタ 投下ぃぇぃ
久しぶりすぎて忘れ去られてる気がしないでもないですがw
8歳人妻も大喜びですか?w
今日の御題はだいして
ロリコンクエスト3
~そしてやっぱりか~


最近 俺以外にもうひとり同じ出身の新米講師がきた 仮にLとしよう
あらすじ~以前より講師AはLにバイト先のことを話していた もちろん我々は知らない内容 言えない内容を・・・
それがLの出現により暴かれていく~

毎週土曜はある意味 会議になりつつある今日このごろ
最近やってきたLと一緒にいつものメンバーでファミレスへと向かう
やっぱり 新米 いじられるのは必至である
まて 俺はいじられったっけ???
まあそれはいいとして
やはり会話の中心はLである 以前より講師Aと関係があると(性的な意味ではないしLは男)ささやかれていたので
質問というか 一種の脅迫もしくは誘導尋問の中心は
講師Aの普段に集中するのである
まあ 本人がすぐとなりにいるのでなかなか話せないでいるL
当然といえば当然である・・・友を売るような行為なのだからww
だが すでに俺たちのスイッチは入っており
回避不能 残念ですがね

話の要所は次の
バイトの話をするのか
恋話をどのように展開しているのか
そして普段はどのようにふるまっているのか

の3点である

さて今日はそのうちの1つを話すでござるwww
というか1個目と2個目は複合され 3個目はつまらんので除外しますね

ぼうけんのしょ1 こうしえ

【学校】
こうしえ「ようL おはっす」
中略
こうしえ「塾 いいぜ?wwかわいいこいっぱいよw楽しいし」
える「へぇー かわいい子多いんだね こうしえは どれくらいの学年の子みてるの?」
こうしえ「んーwwいろいろだけど○3とか○1が多いかなwwwちっちゃくてさwww」
える(ちっちゃいってwwおまwwwそれロリコンww)
こうしえ「まーオイラは楽しくていいバイトだと思うぜw」
える「そ、そうかー( ゚o゚)」
こうしえ「この前みた~~ちゃんとか(中略)なんだよねー」
える(こいつにとっちゃ天国なんだろうな ただたまに出てくる講師恋とか生徒恋とか気になるな・・・)
える「なあ 講師のSさんて どうなったの?」

こうしえ「
コメント
この記事へのコメント
続きまだ?( ^ω^)
2006/11/20(月) 12:42:19 | URL | とま #mQop/nM.[ 編集]
続きはまた書くよ
しかもよく読んでも展開が分からないので
普通に書くわw
2006/11/27(月) 19:02:58 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
