徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
こうしえ
続きですが 書く気がないので最新の情報をお伝えしよう


THE 潜入捜索 \1500
~徹マン後の講師A自宅捜査!

既成事実:惚れやすい ロリコン 虚言癖

徹マン後 疲れたAは睡魔に襲われ 寝てしまう

B「A寝ちゃったな どうしよか?
S「3人でちょっとやる?
俺「まてwwwチャンスwww自宅捜査開始おkk?www
B・S「おkkwwwwww

そしてアリトアラユルモノを物色し始める3人
AVがないかビデオデッキ CDの山の散策は当然の行為
が見当たらない その代わりに出てきたのが
携帯デカのDVD(数枚)

B「こんなんあるぞw
S・俺「うはwwwやっぱロリコンかwww

さらに物色を続ける3人
雑誌のチェックは怠らない
数冊を発掘成功

俺・B・S「全部ロリ顔wwwwwwwwwwwwwwwww


飽き足らず 財布を拝借

俺「なんかある?
B「写真か?これ
S「うはwwwww出たwwwww元彼?
俺・B「あqwsでrftgyふじこlp;@:

表現できない言葉とはああいうものだということを実感


さらに携帯まで 魔の手が伸びる!

そして新情報が!!!1!

             続く?
コメント
この記事へのコメント
通報しますた
2006/11/29(水) 10:24:25 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
( ^ω^)悔いはないおwww
2006/11/29(水) 15:58:53 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
ロリ程度ならイイジャマイカ
2006/12/01(金) 20:35:52 | URL | R #-[ 編集]
ロリ程度(((;゚Д゚)))
さらにその上を行くものは・・・?
ロリ+ボイン+メイド+メガネ
=メガロリボイド
2006/12/02(土) 00:26:51 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
