徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
吉野家最新情報
吉野家に逝ってきました
もちろん牛丼を食いに!

置いてませんでした

どうやら期間限定ではなくなったものの
時間限定のようで 午前11時から午後3時までのわずか4時間のみの販売
しかし暇学生の俺にとっては 昼飯の時間をわざわざ吉野家で過ごすことができるため(あれ?
苦にならないんですが 今日はバイト帰りだったので仕方なく豚丼を頼みました

でもね 変なんですよ 豚丼が
いえたまたまだったのかもしれませんが
なんかあんまり大きな声で言えないんですが

牛丼の残りカス

みたいな気がしました
いえ その ごめんなさい たまたまだったと思います
まずくはないんですが なんか劣化した気が大いにしました
牛丼仕入れるためにコスト削減→豚丼劣化と
邪推してしまう俺は吉野家ファン失格でしょうか
松屋ファンになろうかな
おそらくたまたまなので また吉野家いこうと思います
なぜか 兄貴と兄貴が麻雀牌を持っているせいか
俺が牌をもっていなかったので 今日 質屋に買いに行きました
質屋っていうといかにも カタギなおじさん
「おう よくきたな みてってくれよ」
見たいなきがしますが (もしくは悪役の商人(小太り
近所の質屋は普通でした

これでいつでもどこでも麻雀ができるので
オフ会があれば出陣しますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えびだから店員もそれでいいと思ったんだよ
2006/12/02(土) 12:30:05 | URL | とま #93vhRd.Y[ 編集]
どうみてもとーまの差し金ですwwww
 本当にアリガトウございましたwwwwサーセンwww
2006/12/03(日) 02:07:35 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
失礼な。
俺だったら本当に残りカスだすし(・ω・)
2006/12/03(日) 02:25:40 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
御仁のほうがもっと失礼でござるwww
2006/12/04(月) 15:06:49 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
