徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
おまいら
今のテンション(´・ω・`)

12月24日は暇ですか?(´・ω・`)
それとももうご予定が入ってますか?(´・ω・`)
俺は今日むりやり予定が入れられました
しかも×ゲームです こんな日に×ゲームですか?
彼女いない同盟で鍋したかったですよ (´;ω;`)ウゥ
しかも確定しそうです もう逃れられません
内容は・・・言えない(´・ω・`)想像しただけでお腹いっぱいっていうか
あふれてきます

ファミレスの帰り 俺の相棒todayも哭いていました
(´;ω;`)ウグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウワアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あqwsでrftgyふじこlp;@:(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
何処か大人の遊び場へ突撃でもするんですか?( ^ω^)

イ㌔
2006/12/06(水) 08:25:50 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
クリスマスですか・・・・
1年で一番鬱になる時期っすね・・・

なんでってバイトが地獄・・・・

彼女もいないし人生オワタ\(^o^)/

2006/12/06(水) 20:41:34 | URL | @ #J7S1TTU6[ 編集]
彼氏持ちの女の子んとこにクリスマス突撃
人生/(^o^)\オワタ


2006/12/07(木) 03:44:59 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
