徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
RO?
今週からRO復活とか画策していましたが
GvGには間に合わず
とりあえず パッチだけ落としました

友達んちいったついでにゲームソフトを3本ほど借りてきたため
やっぱりしばらくROはしないかもしれないです
一応勉強もあるしね)

そういえばアイテム課金のほうなんですが
皆さん使いまくりなんでしょうか
なんというかねぇ('A`
まあ とりあえずはGvGが楽しめるのならOKですがね
というわけで水曜or木曜日あたりから課金しようと思います
まぁいますぐしてもいいんだけどw

節約したいですよね お金
中古で車買おうと思っているんですが
維持費が年間でどれくらいかかってくるのか
とても心配でござる
ネットでみてると年間50~60万

オイラはバイトしていますが今の状態だと
年間30万くらいしか貯金できてません
ちょっと使いすぎかもしれないですが('A`
ということで車持ってる人オシエテ
コメント
この記事へのコメント
原付いいよ原付!
2006/12/12(火) 12:33:15 | URL | とま #93vhRd.Y[ 編集]
原付は既に持っていますが
50ccでは満足できません キョェェエエ
二輪は惚れる(´・ω・`)250ccがいい 500ccでもいいけど
でも50ccの原付はだめぽです お財布にやさしいけどw
2006/12/12(火) 23:36:04 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
