徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
むぎぃ
さて ココ最近負けこんでいる私 えびですが
今週の土曜も復讐のチャンスがやってまいりました
もうすでに2000円ほど負けてます くそう
何の話かっていうと麻雀です はい

というわけで土曜日は帰ってきません さようなら
それはそうと 最近 雨が続いてしょんぼりですね(日記ぽい!
何日も前からコタツをだそうと画策していたのですが
雨が降ったせいでコタツが出せませんでした
(コタツは離れの家に片付けてあるため)
なので明日はそろそろ晴れて欲しいです。 学校もあるしね
雨の日に原付は少々つらいので

まあ前の日記とかで車買う!とかいっておきながら
買うのは実際来年 21の誕生日を迎えたらになりそうです
(今目つけてるやつが残ってればいいんだけど( ´-`)
というわけでMyロードスターは来年11月デビューってことで
まあ 今すぐにでも欲しいけどね(´・ω・`)
維持できるか心配だ っていうか少しお金足りないw
まぁ手に入れるその日までこの日記続いてるかなw とかw

あとは牛丼を早く食べたいです
店んなかで写真とったらだめよねw
まあ 明日はお昼が空いてるので吉野家いってきますっ!




ていうか俺のブログ少しコメントとかぶっとんでます
ららさんのコメントとんでやがります すいません
ついでに俺のレスもとんでやがります すいません
14日なんか日記書いた気がするんですが とんでやがります
どうなってんのさ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下僕おめ^^
2006/12/15(金) 10:32:51 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
情報はやすwww
提供者はパンヤやってませんでしたか?昨日
2006/12/15(金) 15:56:25 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
