徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
投票はじめました
ここ見てる人は数人ですが
付与人はきてるのかどうかわかりませんが
投票始めてみました
期間は決めてないけど結構長めに設置します
ちなみに西兄貴以外の場合でも
ブルトニアポタがだせます(西兄貴の↑
んで付与屋情報はまた別のところで公開しました
http://ebistyleh.exblog.jp/
付与屋情報はこれからこっちで更新します
われながらバカスなことやってんなw
こっちは一応日記メインだしね!
話し変わってリヒタルゼン

どこもかしこもリヒの日記だからけですね
18時メンテ終了。延長して19時終了。当方はバイト中ですね
皆さん楽しんでくださいよ

リヒではスキルリセットもそうですが
新頭装備がきますね。当方は結構頭装備にお金かけてます
そりゃー云十Mするようなものはあんまり、てかもってないかもだけど
小物からこつこつ集めてます。
作れるものはほとんど自分で作ってますしね
頭装備コレクターというやつですよ。
一応100種類超えてますがそんなたいしたものもってないので
リヒ頭装備は確実に抑えておきたいですね
とはいうものの
結構前から材料集めしてますが
タムラの紐。虎人のパンツ。どっちもぜんぜん集まってません あうち
持ってる人いたら買いますんでよろしこ

んでスキルの話をポツポツと
PR10裏切り装備できるようになったので
PREDPを試してきました。
対人装備の人にクリで5kでましたよ なかなかですね
イミュン貫通で6k これだけでれば鳥は確実に落とせますね。
しかしながら運用性が悪く。試験的に何度か試したものの
結構失敗に終わってしまっているので なんとか成功を収めておきたいところ
スキルリセットも来るので当方的には一度リセットして
先にSBr10にするつもり。で今度のGvで一定の成功を収めることができれば
PR10にしますがだめならPRきります
1回しか試行できないのがあれだけど1回で成功しないと意味がないので
がんばりますね(`・ω・´)
というわけで今週のGvはえびにご注意ください 特に雷鳥はSWを絶やさぬようにww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゑびさんかっくぃ~
次回のGV期待してますよ
2006/03/15(水) 15:22:51 | URL | ミルク #-[ 編集]
(;゚Д゚)・・・・
スキルリセットしてしまいました
PRははるか彼方の出来事です
2006/03/16(木) 20:07:56 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
