徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
なぜ!?
予告どおり吉野家いきましたよ 吉野家!
まさか 混んでるなんて思いませんでした
だってよ? 4時だと ちょうがらがらだし?
まあ普通か
とりあえず 座れないほど人が居たので外でちょい待機
ふざけんなっつーの
んで最近は節約日和なのでお財布には
かなり少なめのお金しか入ってないので中身確認

・・・?
ざわ・・・ざわざわ・・・・
ない・・・っ なけなしの金がはいっている財布が・・・っっ


そんなわけで引き返すえびでした
結局今日も牛丼食えず
牛丼食うのにはや10日も過ぎてしまいました ぶっころ
本来この時間に帰宅する予定ではなかったので
ROはできてませんが少しだけオンしてきます
いてきまーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
君は牛丼と縁がなかったんだよ
2006/12/16(土) 02:41:44 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
日曜日にわざわざ牛丼食いにいくってのはどうだろうか
2006/12/16(土) 23:49:58 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
