徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
Gvだぜ?
復帰後初Gvです 今日 アイテムとか全然ないので買い足しておかないと
ていうかですね マウスがぶっこわれてサブPCが動かせませんので
今日当たりマウス買って来ますね
ついでに牛丼も食ってきます(←こだわり

あーROでなんか書こうと思ってたんだけど
忘れたんで 書きません ごめんねー

ていうかですね
今日は徹マン予定だったのにドタキャンとかモチベあがりません ぷんぷん☆
まあ事情あって仕方ないんですがね

話今日はころころ変わるけど アクセス解析見てたら
ずーーーっとなかった
滋賀県 からのアクセスがありました
京の字がアクセスしてるんだったらいいんだが
こんなとこ見るのはROやってる知り合いとかだったらイヤです
滋賀県からのアクセスはお断りしています(;´-`)

また変わってDSの話
ドラクエの新作IX はDSででるらしい
んでもって風来のシレンも今DSで出てるらしい
これってばDSかえってことなんかいね
お金節約したいという思いと
DSかいたいという思い

どっちが勝つんでしょうかね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DS vs PSP
先日のDQ9から、圧倒的にDSだなぁとか
思いつつも、
昨日かな?PSPでPS版FFTのリメイクが発売されると発表があった。
悩まされるぜ・・・。
2006/12/17(日) 17:06:43 | URL | R #-[ 編集]
FFTはやってないので
これもいつかやってみたい系でした
どっち買えばいいねんwwww
2006/12/19(火) 01:22:02 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
