徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
Gvはほったらかし
24日の日記

午後3時起床

今日は世間一般にはクリスマス 氏ね なので街にはカップルが徘徊しています
彼女居ない同盟の皆さんで 漢鍋やる予定でした

午後5時買出し
材料かっていざ鍋 集まったのは哀しきかな 6人

午後6時半
ある程度煮込みが終了し いざっ!
同時にM-1がはじまったので見ていました まあ今年の決勝はLv低かったですね
フットボールアワーはなんか手抜きみたいに感じました
チュートリアルはいつもどおりの味すぎて・・・
まあそこがいいんだけど
麒麟は個人的には大好きですがw あまりにもワンパターンなので
幅が広がるといいですね ネタの

午後9時
世間一般のカップルではそろそろな時間 いい感じに場があったまってますか?
彼氏の家でケーキでも食ってやがれ 破局しろ

バカップルのギシアンはほっておいて
おれらはある程度満腹になったので アカシヤサンタを録画しつつ
カラオケへGO

以下5時まで歌い続ける
シドいいよシド ちょっと高いとこ苦しいけど(´・ω・`)

午前5時
友人邸帰宅。アカシヤサンタを見る
芸人のぶっちゃけっぷり+景品にわろた
→現在にいたる

てかもうすぐしたらバイトなんで しかも寝てないんで
仮眠しますね

それじゃあ おやすみ( ´~`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
