徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
帰宅Ⅱ
風呂飯終了 寝ます
プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
事故ったwww乙wwwwwww
事故レポ

朝 雨が降りそうで降ってない
これは急いでバイト先にいかねばって感じなわけよ
んで少し飛ばしながら 行ってました
順調に これは間に合う!!1!ぬぬんが なタイム
そして最終コーナーへさしかかったとき
・・・やべww傾けすぎたwwwwww
60度くらいまで傾けられた車体は 本来雨が降っていなければ
強引に戻せるものの 雨は既に降り始めていた
そしてそのまま80度くらいまで傾いたまま 走行
持ち上げようとする力はなくなり ぱたんと倒れてしまった

昔頭文字Dで
「雨は降り始めたときが一番危ないんだ」みたいなことを言ってましたが
それを体感するとは思いませんでした

それでもギャッギャ言わしながら 走行を続行すること数秒
バイクは俺の手を振り払い 脱走
俺はその場でニ回転し 雑巾のようになっているうちに
バイクはその先にあったマンションの自動ドアに激突
見事大破させました

よろよろと起き上がる俺
なんじゃああ みたいな顔で出てきた管理人
その後警察を呼ばれ 事故証明をとり
とりあえず 俺はおぼつく足取りでバイトへといった










「せんせーwwwwww事故ったんだって?wwwwww」





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2006/12/27(水) 01:02:01 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
