徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
日記
毎日忙しいのに更新する俺 エライ!
と思うんですが 一方で
こういう忙しい日を過ごしているほうが意外とネタだったり
とかそういうのが落ちてるってか気づくんですよね

毎日の行動を記すんですが
帰宅 寝る とかどうみても味気ないですね
ほんと疲れてるんです すいません
授業中ほんのり意識が飛んでてごめんね☆ミ

事故のほうも無事片付いたので
残すところは年末の忘年会のみ てかどこで何やるかなんて
なーんもきまっていないきがするんですが
ちゅーよりも俺が単に早く帰っていて知らないだけかもしれませんがw

今日も眠たいので
ヴァルキリーは進みませんし ROはオンすらできません
明日は前半戦のみですので 
ROはできそうです 久々(*ι゚ω゚)
なんか 頭打ってないのに
頭痛がするwwwwwwwwwwww
死亡フラグ?wwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは頭が悪いからだよ
診て貰おうな
2006/12/28(木) 12:37:53 | URL | とま #qLomZiNA[ 編集]
ないぜwww
頭はいいおwwwww( ^ω^)
たぶん・・・ね・・・。
2006/12/29(金) 02:39:33 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
