徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
ありきたりだが

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



さて今年は久しぶりに
山にも登らず 寝正月を送ったえびです こんばんわ(今まで寝てた
今年はせっかく晴れていたのですが 朝日を見れなくて残念です
友人宅で 録画したガキの使いみてたら 朝でした ひゃー
久しぶりにくそわろたwwww  ショウヘイヘ~イ

さて先日のGvですが レポは前も行ったとおり詳しく某所で出るので
俺は感想と反省くらいで

いやーL3が楽しかったですねぇ ただ自分のスキルのなさにも落胆しましたが(SBrもないとか!
騎士には徹底してソドブレやってただけですかね(´・ω・`)
あと後衛は遠距離で強力なスキルがないので
ベノムナイフあたり投げてました うざくね?www
もっと前衛っぽい仕事しようか 俺(´・ω・`)

それと今回はすげー武器破壊されまくったきがします
いつの間に壊れたのかわからないことが多かった
左手に短剣だと壊れないので なんとか利用できないかなと模索
盾もてなくなりますが( ´-`)

最後のB3は結構 なにもせずにぼーっとしていただけでした
まあ これが反省点ですね
次回はもっと精進しようとおもいます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけまして
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
2007/01/04(木) 13:30:00 | URL | ミルク #-[ 編集]
だが断る


とりあえずポイズンリアクトくらいなんとかしようぜ
2007/01/04(木) 15:30:29 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
あけましておめでとう
ことしもよろしく!

ただしポイズンリアクトは尻から出る
2007/01/05(金) 00:10:30 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
