徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
成人式も終わりまして・・・
成人式ではなかなか会えないような奴とあえて ほんと懐かしかったです
いってよかった(´・ω・`) 後輩君もいくように
まあ その後の同窓会が少しグダグダしすぎましたがw
それでも久しぶりに皆と遊べて楽しかったです ありがちょ
(こんなとこでお礼っても誰もみてないだろうがw

さて休みもあけて 受験生は20日にセンター試験を迎えるので
あと10日余りです
今からでも遅くはないので1秒でも多く 練習しましょう
マークの練習するだけでも
問題にかける時間が5分以上増えることもありますから
いつも使ってるえんぴつやシャーペン単語帳をもっていくと
落ち着きます(人による
浪人生の言葉に耳を傾けてはいけません
やつらは初めて受験する人を潰しにきますwwww
その限りではありませんがw
それからチョコレートは頭の回転が良くなるとかいいますが
やはり糖分を吸収するのには時間がかかりますから
それ以上にいいのは
少し早めに寝、少し早めに起き朝飯をしっかり食うことです
そして快便!!!←最重要項目
最後に 寒くなってきているので体温調節ができるように
防寒の類をもっていくのも忘れずに

なぜか受験生向けのになったんだが気にしないでください
別に高校生じゃなくてもセンター受けれますから受けれwwwということでw
なんでこんなことかいたんだろうか(´・ω・`)
成人式かんけーねーしROの話も一切出てねーしよ わらぃ
というわけでROなんですが

西兄貴SB狩をやっているんですが
哀れな2PC結婚があるので
地デリさえあればSPは気にせずいけるようです
なので回復なしSP財なしハエを89%まで積み込むことで
結構な効率が出せそうです
今のところそこまではやってませんが1hで約10%増えてます(Lv84
今75%なので2時間半ちょいで85なんですよ(`・ω・´)
90までちゃくちゃくと進んでます
ていうか何ヶ月ぶりのLvうp?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
