徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
Lvあがりました
なんというかLvあがるってすばらしいね
久しぶりにあがったよ
ソニックブロー!! と叫ぶ姿はもはや勇士である

なんだかんだでもう85である
それにしてもしばらく見ないうちに
どっかの教授さんは90目前だとか プギャス

それにしても Gvの勢力が色々変わってるそうな
板は余り見ないので というか頻繁に見ても
速さ的に意味ないことが多いので
それにしても そういえば 2ch差し押さえなそうで
壷情報ですがw
TOPも微妙にいじってあるしなww
ネタであってほしいものだ
それにしても 2chで中傷されたからといって
賠償金もとめるとかほんと おかしいですよカテジナさん!!(´・ω・`)

それにしても それにしてもばっかりだが気にするな ちょっと無理して使ってるからww
モンスターハンターフロンティア



どうだろうか
コメント
この記事へのコメント
ウソッ海老が85っウソッ

がんばれ
2007/01/13(土) 02:23:48 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
料理アイコン初めてみたv-286
2007/01/13(土) 12:49:34 | URL | ポリンの人 #wLMIWoss[ 編集]
がんばるさっ(`・ω・´)

Strとかまるっきり肉だよね
2007/01/14(日) 02:55:38 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
