徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
今年の抱負
はやいもんで 新年も既に2週間余りが過ぎました
みなさま 今年の抱負なんかちゃんと実行できていますでしょうか
当方はしっかり実践していますよ

えびの抱負!(聞きたくないとかいわない!

1.無遅刻無欠席!
  これは学校の授業はしっかりでようというもので書いた抱負
  だけど学校だけじゃなくって
  バイトやROならGvとかね 出席できるものは
  ドタキャンとかなし もちろん遅刻もしないようにする

2.痩せるw
  これは何かっていうと この前ほら成人式の書いたじゃない
  友達に太ったねwwwwwプギャスwwww
  っていわれんのがすげーむかつくので 当時までとはいわないが
  50kgまで減量しようかと もちろん長期的にやっていくつもり
  ただ痩せるんでなくて筋肉質に痩せる! これだね

この2個 皆様も今年の目標なんて立ててはいかが?(´・ω・`)
久しぶりのアクセス解析!!!
いってみよう ちぇけらっちょぅ☆ @12月

クロスケーブル PS3
PS3 プライマリDNS PS3 オンライン 接続方法 PS3 デフォルトルータ 無線 LAN
PS3 15筝†††† PS3 有線LAN 接続方法

残念ながらPS3もってません
ちなみにクロスケーブルでPCに繋げるのはPS2なので
PS3のことはさっぱりです 他当たってください(コメントまとも

か-び-ds
このことを書いた憶えないんですが?

けったとは
チャリです

防具 ザザミ
今日から君もアイシールド21!
君もアイシールド21なのか


ゑび日記
鳩屋に嫉妬

tnkt
とんかつ?

ドラクエ なぜ DS ふざけんな
まさにその通り
しかしなぜこんなものでヒットするんだろうか



1 大阪府 48 19.67%
2 東京都 43 17.62%
3 神奈川県 18 7.37%
4 群馬県 17 6.96%
5 埼玉県 14 5.73%
6 香川県 14 5.73%
7 宮崎県 12 4.91%
8 福岡県 9 3.68%
9 北海道 9 3.68%
10 山形県 9 3.68%
11 佐賀県 7 2.86%
12 栃木県 6 2.45%
13 広島県 6 2.45%
14 京都府 5 2.04%
15 千葉県 4 1.63%
16 新潟県 3 1.22%
17 茨城県 3 1.22%
18 兵庫県 3 1.22%
19 愛知県 3 1.22%
20 滋賀県 2 0.81%
21 静岡県 2 0.81%
22 愛媛県 2 0.81%
23 福島県 2 0.81%
24 大分県 1 0.4%
25 岡山県 1 0.4%
26 徳島県 1 0.4%

意外と北海道民がおおいのがびっくりです
滋賀県の人は追及しないでください 勘弁
岡山は8歳人妻でしょうか
東京<大阪な結果にびっくりです
コメント
この記事へのコメント
時代はガリマッチョ!
2007/01/17(水) 12:41:34 | URL | ポリンの人 #wLMIWoss[ 編集]
ガリマッチョ(ヽ`・ω・)
2007/01/17(水) 17:33:00 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
