徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
今年もやってきました
先日まで 教師が生徒に恋をし、生徒も・・・
という展開が広がっていたが一応の終結?を見せた
いやはや 恐ろしい世の中です
なぜかうちのところではそういうことが多いらしい
俺も初めてまだ1年たってないが過去に2~3回あったらしい
一,友達として 複雑な立場です。しかもそいつ本気なのね
だから職場仲間と食いにいくとき
最高のネタをだいたい2ヶ月ほど提供してくれました!
皆で慰めたり、解決策を模索しました

でまぁここからがROの話なんだけれど

今週からRJCのエントリーが開始されますね
夏 RJCに参加して早幾年月てほどでもないが
去年 くしくもイクラ爆弾にやられ苦い思いをしたRJC
今年こそはとメンバ全員 気合が入る。
というより焼肉OFFしてぇー!
滋賀県という隔離された県から東京までいきてぇー!
というのが本音

というやましい理由からではなく
純粋に優勝を目指します。

RJCがあるということは知ってましたが

▼ブロック優勝
「古い紫色の箱」、「古く青い箱」、「古いカード帖」を各10個ずつ各ギルドメンバーへ

( ゚Д゚)…

▼RJC2006優勝
◇4種の神器アイテムからお好きなものをギルドへ1個
◇12種のカードからお好きなものを 1枚ずつ各ギルドメンバーへ
◇「+10サキュバスの角」と「+10ぼろマント」を1セットにして1組ずつ各ギルドメンバーへ

( Д)  ゚゚

これまた賞品が豪華なわけで
この商品につられてエントリーするギルドも少なくないでしょうな
256組を超えると抽選されるわけで
まずは抽選に受からないといけないですね
去年ですら抽選だったのに 今年なんて・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
