徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
2倍期間中でやること
先日 2倍期間中に
一部の人に「ちゃんぽん作るんだからねっξ゚⊿゚)ξ」
みたいなこといってましたが やめました(ぁ

2倍期間中にやることはやはりアサクロをあげるでFAです
今Lv85の58%くらいなのですがどこまであげるかというと
Lv90 生体でグリムグリムできるようにがんばります

アサクロLv90プラン
・日+月曜日 残りの42%をあげてしまう
・火曜日 メンテ後2倍実装→水曜日がテストなのでテスト勉強wwww
・水曜日 テスト→バイトの流れ 帰宅は10時
ここで 残りExp70M必要
水~月の6日間でいくと
70/2=35/6=5,1*2/3=3M
2倍  6日  教範

一日あたり3M稼げばいいので
今廃屋が1,5M/hくらいでてるので 毎日2時間でいけるという脳内
+水曜日以降は学校が終わるので どうみても2時間以上稼動できます
つーわけで 教範かわないとな!
教範ないと5Mなので 3,5hくらいか あんまかわらんけど(´・ω・`)
アサクロが90になったらプリあげようかと
意外とプリが足りないのが多いしね
それにLv66じゃ どこにいってもきついしw壁もできなすww
コメント
この記事へのコメント
どうでもいいけど
>70/2=35/6=5,1*2/3=3M

おかしくないか?
35/6は5.1・・・?
5.8強になると思うのだが。
5.1を2/3しても3.4M・・・。

その式で計算しなおすと、
1日辺り3.9M弱必要になるんじゃね?

いや、いいんだけどな(´・ω・)
2007/01/29(月) 12:36:21 | URL | 和歌那 #SFo5/nok[ 編集]
プリが装備出来るものなんて海老もってたっけ
2007/01/29(月) 12:37:31 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
計算通りに事が運ばない、それがえびクオリティー!
2007/01/29(月) 17:35:02 | URL | LALA #-[ 編集]
く・・・おまいら好き放題いいやがって(`ω´;)

いきなり計算ミス(´・ω・`)
そして既に計算どおりことが運んでいないくおりてぃー
2007/01/30(火) 01:58:01 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
