徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
攻城戦手工業
DSうってねぇよwwwwwちくしょうwwww
何店かまわったにもかかわらず在庫切れ
某Rが
ドラクエwwwwwwwwおもしろすwwwwww
某tnktも一緒にやってるようで
仲間はずれ感がいっぱいです ぶるぁあ

例のごとく GvGはレポでなく感想を以下に書きますが
温かい目で見守ってやってください
まもり1

開幕 どこぞが防衛予定だったのが
他排除で放棄ですぐにERまでいけました
この後 防衛しまくりんぐでしたが
チェイサーかなんかに内部でEMCを決められ落城
反省でも出ましたが やっぱりルアフサイトですねっ


まもり2 発言がバカスなので修正w

C3を制圧? かなんか割ったんだっけなぁしてww
他勢力がなかなかこないので
庭まで皆で走りました☆ミ
んで庭防衛www犠牲者は少数のレーサーさんとチビアサ♀です かわいそすww

別働隊

そして最後の別働隊
MSWが防衛を強引に切り込みエンペを叩いていたが
横のほうでZEVがEMC
一気にZEVが制圧しはじめ ジリ貧に
叩いてるときは分からなかったor 画面近づけてたからか
味方が見えませんね(´・ω・`)
ラグのせいでAspdが生かせず 競負け
競り勝ってたら英雄ですが 負け犬です(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
