徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ギルド バーサス カプ○ン
リヒタルがきてはや3日
生体D。ジュピロスD。付与屋。
それぞれが狩り方などいろいろな方向で模索され
そろそろ確立するころ。
で今回のパッチでダンジョンばかり目が行くが
スキルもまた攻城戦に対して大きな影響を与えるものが多い
いくつか紹介しよう

まずは廃WIZ。今回の目玉の一つだろう

・Amplification Magic Power(AMP)
 最高Lvでダメージが50%上昇。これまで初撃のみ適応だったが
 SGなど多段Hit魔法でも全弾適応されるようになる。
 廃WIZが多いGの弾幕が圧倒的に強化されるであろうスキル
・Ganbantein(ガンバン)
 平たく言えば簡易LP。ただし範囲内のスキルを無効化するため
 ロキを強制的に欠けさせることが可能。攻城時いろいろな使用方法が
 ありそうだ。個人的に因幡 乱戦時に効果大とみる
・Gravitation Field(GF)
 毎秒防御無視ダメージが発生する。かなり痛い
 しかしながらブラギがないと使いにくいことや
 使用コストが高いために実用度は懸念される。
 これも乱戦時。特に因幡、対因幡で効果を発揮するんじゃないだろうか

ジプシー/クラウン これが今回の最大の目玉ともいえなくはない
・Longing for Freedom(私を縛らないで)
 これ最強。合唱スキル使用時でも動けるという代物。
 現在ロキ中でも使用可能だが、バグか仕様かわからない
 仕様であればまさしく最強スキルになるんじゃないだろうか。
 またWPジークに活用できたりと 攻城防衛両方に使えそうである
・Tarot card of Fate(タロット)
 何もいうまい。たぶんまったく使えない
・ヘルモードの杖
 これはどうなんだろう と思うスキル
 まったく使い道がわからない。味方にしかかからない・・・?

廃WIZとジプシ/クラウンのみだがこれくらい
大手とかだとごろりと防衛。攻城が変わるんじゃないだろうか
これからのGvが楽しみだ ちなみにAMPSG食らうと泣ける
・・・(´・ω・`)・・・
リヒタルゼン 来たのはいいけど 狩いけない (字余り

リヒが来たのはよいことだ 皆クエストを楽しんだり
ダンジョンにいったりして うまーうまーという声を聞く よいことだ
しかしながら(´・ω・`)な気分になる
リヒに夢中すぎっていうか。それが普通なんだろうけど
・・・(´・ω・`)・・・
LADとったはいいけど、LADはトレインできないし役に立たないし
通常狩はソロだしでなんだかモチベ下落。大下落。ていうか暴落
まぁもともとずっとソロだからいいんだけど!
おとなしくオットーですよ(´・ω・`)
まぁ当方Lv低いし 仕方ないんだろうけどね
それだけさ 今日は少し愚痴りたかったんだ 許してくれ
コメント
この記事へのコメント
LINKはらせてもらぃました~
まぁ転生してなぃ90台より
転生のほうがすごぃんだから、ぇびさんかっくぃ~ってことで。
2006/03/17(金) 11:07:35 | URL | ミルク #-[ 編集]
( ゚Д゚)<・・・転生・・・
( ゚Д゚)<俺なんか永遠の90台と呼ばれていたくらいだから
( ゚Д゚)<みるくめんはきっともっと早く転生できるよ
wWw
( ゚Д゚)<がんばれ。あとLink確認www
2006/03/18(土) 05:05:31 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
