徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
FEZやってましたRO必死です
もはや計画倒れとはこのことで
月曜で軽く流した程度でLv90 やふーおめ~
みたいな流れが俺の中では完成していたのだが
ふざけたことにまだ88だ(6日2:30時点
メンテまであと6時間ちょいと考えると いささか必死にならざるをえない
このまま
やっぱ無理でしたwwwwwうぇうぇ
とか言い出すと がんばっているギルメンに何を言われるやら
ナニをされるか不明なので がんばろうとおもう
それに計画倒れに終わりたくないのでな!( ´-`)

まあ久々にグリムやってみたんだが やはり西兄貴とはかなり効率が違う
2PC依存度も高くないので 割と精神的
ただし 死ななければの話だが
もともとトレインは好きなほうなので
いかに華麗にトレインを決め 殲滅できるかが課題である
最近の流行がこれ VD(ベノムダスト
使っていないアサ諸君は多いのではないのだろうか
効率が というか殲滅時間が激減するぞ
VDするタイミングは任せるが
クロク解除→VD→ハイド→グリムは余りオススメできない
VD→ハイドが決まらない可能性がある(ヴェナードは3マスくらいから攻撃するから
なので俺はトレイン中にVDを置いてる たぶんこれが一番安全

それからトレインは長ければ長いほうがいいと思っている人もいるかもしれないが
そんなことはない
トレインの長所短所をしっかり理解しよう
長所SP効率が格段によくなること→ショートトレインは効率があがる
 
短所というか失敗例は
トレインしすぎ→Mob集めるのに時間かけすぎ→効率が落ちる
西兄貴のような密度が小さいMapだと これが起きる
しかしユペは広いが密度が大きいので そうではなさそうだが
アサにとって捕まる=死亡もしくは蝿なので
どの道トレインしていたMobは狩れなくなってしまう
長い時間トレインするということは他のPCにも出会うということ
無理な進路変更は死亡なので やっぱりトレインは短いほうがいいということです 注意しよう


番外編
あ・・・

EDPグリム狩り^^ 3発で倒せるよ☆ミ
FEZのお話
結論 ものごっつおもしろい
後述
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
料理アイコンがついていない件

俺は鳥97で終了したわ。98届かなかった
2007/02/06(火) 12:38:45 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
えびがアサクロだったという事を完全に忘れていた件

2007/02/06(火) 16:57:15 | URL | LALA #-[ 編集]
  ,-======-、
 |n_j_ij__j__ji_j|  
  ( ^ω^) 
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、  
  `~ェ-ェー'′
それよりも風来人だ!
裏白蛇クリア マ━(゚∀゚)━ダ!!??
2007/02/07(水) 07:46:32 | URL | R #0NjmJF4A[ 編集]
>料理アイコン
ちぢみなかた
皆結構Lvあげがんばってたなぁ

>アサクロ?
俺が転生して すぐに引退してしまったんだっけか
FEZでもお金がありません

>風来人
調子に乗って60Fくらいで死にました(店で
2007/02/07(水) 16:12:04 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
