徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ATTACK
GvG参加
最近プリとFEZばっかでアサできてませんで 申し訳ない
下僕民よ

さて 今日のGvGはいろいろと速い展開でおもしろっ だったわけですが

初動L3かどっか高台があるとこ

三羽が防衛してるのかしらってことでいきましたが
燃えやらこぎ天やらいっぱいいまして
なかなか突入しないもんだから
下僕突入→オレはソドブレでSWはがし→ロキ消→ロキに阿修羅
実は今回このパターンが良く決まったんでしかも後続もばっちり
対ロキ仕様のえびさんもEDP裏切りとかもやりました

でなんかレポっぽく久々に書こうとおもったけど
なんとなくだるいので
SSあるとこだけ 感想解説
魂EDPSB初体験画像(10秒後

当方魂EDPSB初体験です
前衛も後衛も落ちる落ちる ふざけた威力です
そりゃあ EDPSB型みたいなんもできるわ


今 必殺の

ニヨ防衛中
エフェ切るんじゃなかったぜ

恒例の・・・

とりあえず90になったので恒例の髪型変更です
見かけた方はきもっwwwwとでもおっしゃってください
正直おれもきもイト思います
FEZ

トゥルーの使い方がだんだんわかってきました
使い方っていうかどこで使うの みたいな
それでもスナイパ厨のオレはイーグルに磨きかけたいです
といいつつアロレインぶっぱなしてるオレ乙

うっへっへ・・・?

デッドが多いのは気にしないで
前線にでまくりました つっこみまくりーの
引き際さえ覚えればおkk
与ダメ初ランクインです


我らがエルソードの誇るマスコット ロリ妖精エルは意外にも的確に
コメントしてくれるようです
(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロアだともっとやばいお><
2007/02/12(月) 14:03:45 | URL | さかもと #H6hNXAII[ 編集]
国家公認の貧乏ですね!
初ランクインって・・・そんなことはない!えびはデッドランクにだいぶ前から常連として載ってますよ!
2007/02/13(火) 10:01:33 | URL | LALA #-[ 編集]
えびはゲームからも貧乏と言われる程になったのか。

めでたい
2007/02/13(火) 10:28:17 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
>さかもと
ロア・・・だいぶ安くなったから狙って見ますか

>LALA
デッドランクはみないでw

>とま
もう何も怖くない
2007/02/14(水) 02:26:36 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
