徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
Code Geass
コードギアス 最近見てみましたが・・・
おもすれーwwwwかなりおもすれーwwwww
はじめ見たときはCLAMPなのにロボットモノ!?って思いましたが
まぁロボ要素ありますけど結構 頭脳使ったりしてる主人公ルルーシュがいい感じです
ていうか
体力C 精密度S スピードS
破壊力C 頭脳S 成長度A

なルルーシュ君が最高です さらに皮肉屋

ゆーちゅーぶとかであるとおもうんでぜひぜひ見てください
ていうかなんでこう
CLAMPものは相性がいいんだろうな 俺( ´-`)
プリ・・もういいや( ´-`)
FEZ
Lv30になったぜえええええ
もうすぐピアッシングが取れる
威力はおもったほど大きくないので 1だけとって
ポイズンブロウでもとろうかなぁ

RO
死んだw
あひゃひゃひゃひゃ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地デリ使ってなかったらまたかしてほしい( ´-`)
2007/02/15(木) 21:51:23 | URL | 最近アサXな某プリ #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/18(日) 08:22:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
