徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
陰陽師レボリューションはねーよwwwww
また交信が途絶えてましたが
今日は 映画館紹介を友人宅にて行っておりました
恐怖の3本立て

デッドコースター2
サイレントヒル
デッドコースター

一応全部ホラー(デッドコースターは違うが)系といことで

デッドコースター2
じんわり度☆☆☆
おどろき度☆
ぐろいよ度☆☆ ただし 馬鹿度☆☆☆☆
総合恐怖度45点
これはお笑いだとおもう

サイレント・ヒル
じんわり度☆なしww
おどろき度☆
きもいよ度☆☆☆
総合恐怖度30点
雑魚wwwwwwwwおもんなさ杉wwwwwwwwww
ただストーリーを考えながら追っていくとホラーではなく推理としては
まあ よし!
=結局 原因が非現実的で激しくバロスwwwwwwwwwwww

デッドコースター
じんわり度☆☆
おどろき度☆☆☆
えぐいよ度☆☆☆☆
総合恐怖度65点
死に方がうわさほどリアルでない 拍子抜け多し
2同様 死に方が面白い 必見
PCにいろいろつけてみました
・・・スピーカー
ノトPCだと音質 音量に問題あり 解決

・・・めもり512増設
うはーwwwww動作よくなりまくりんぐwwwwwww

というわけで
弓スカを短剣スカにした
スネーキングはもうはぁはぁ 癖になりますな
ひひひ おるわおるわ

↑ハイドしてるからって安心しすぎてSS取ってる間に殺される3秒前

キルは増えたがデッドも増えたぜ!
対ヲリはまさに地獄だぜ!フゥーハァーハァー!!

1位!!!・・・?あれ・・・?

エル国民よ すまん 何も言わないでおくれ
コメント
この記事へのコメント
どこの国の工作員!?
2007/02/18(日) 16:54:58 | URL | LALA #-[ 編集]
こちらゲブ国民であります!U・ω・Uゞ
2007/02/18(日) 19:00:37 | URL | ポリンの人 #wLMIWoss[ 編集]
こ・・・工作員などではないっ

それはそうとぽりんさんもやってたのねぇ
2007/02/20(火) 02:01:21 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
