徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
白蛇
ね・・・すぎで・・・頭まわらない・・・
にこにこが見れなくて 気分が↓なえびです こんばんわ

やっとクリア
余計な印があるんだが気にしない


はじめは獣王の盾が2Fで出た というか出ないとやめてたwwwww
草の識別を確実にしていった結果 8Fでカタナ(薬草 命の草)が完成
次のペリカンが出てくるとこで回復の剣完成 順調
回復の剣+かまいたちで極悪
むしろ囲まれたほうが安定する 謎
序盤でちからが猛烈にあがる
→ねがいの腕輪+ちからの種量産
60Fくらいで風魔の盾 獲得!
オドロに金の印を剥がされる('A` 油断した
70F以降はモンハウがあったが問題なくクリア
むしろアイテムほしさに突っ込む始末
ドラゴンシールドないとアークドラゴンはきついんだろうが
あるとHPの上限が大幅に増えたアスカでは
特に問題なし ただのザコである
数も少ないし
というわけで60F以降は店主の機嫌をとりつつ
無難にいきましたとさ

クリアタイムがおかしいのは
途中でバイトいってました
ねみー
コメント
この記事へのコメント
ついにやりおったか、次は裏じゃな。
裏をクリアして『返』の印を獲れば一流の風来人だの。
2007/02/23(金) 18:19:04 | URL | R #-[ 編集]
裏は罠が多くてだりぃ('A`
やるきなっしん
いちおクリアは目指す
2007/02/23(金) 23:56:51 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
