徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
リンクとかさ
特に書くこともないので
そういえばリンク先の紹介してませんでしたね

・てんてけてーん(てんてん)
 Cogitoの人。廃WIZで最近レア運がよく身内からうらまれている人。
 Cogitoの中心人物の一人で総指揮を担当することが多い
 普段はエロ担当。嫁さんの尻に轢かれている事うけあい
 ブログのほうは放置気味。Gvレポしか出さないとかなんとか

・Last Symphony(京/社)
 同じくCogitoの人。元BoEで実はSaraの頃の知り合いの知り合いという
 微妙な関係だった。同じ琵琶湖を愛する県の人で隣町にすんでいる。 二人OFFというのは実現しなさそうだが、RJCもあることだし
 一騒動ありそうだ。ちなみになぜだがOL好きという設定になっている

・Orbital Tube(燈馬)
 こちらもBoE→(中略)→Cogitoへ移籍したメンバー。突っ込み担当で
 特に俺に対して厳しい突込みが多い 痛い
 廃WIZがメインのようだがいろいろなネタキャラが存在する
 関東組み。ちなみにRJC参加メンバーでもある
 嫁にベタ(ry

・LALA日記(ララァ)
 今はもうROはしていないがECOなどで活動中。またーりブログ更新中
 辛口のお嬢でとーまと同じく突っ込んでくる人。
 実はSara炭鉱常連でSara時からの知り合い
 Lisaに来てから出会ってなかったもののOPB飴の同盟時に再会
  
・Junk Story(ヴァルル)
 元BoEでWs所属のアサクロな人。最近はローグをやっているようだ
 ブログは大体毎日更新。
 嫁がCogito所属でGv時は敵対。まさにロミオとジュリエット
 役割的にはボケ担当だがなかなかしっかりしている
 Wsでの活躍を期待している。

・ぎる日記(ギル=バスター)
 ららぁさんと同じくSara炭鉱常連。この人に出会うと当時が懐かしく
 思えてしまう。オーラアサクロ。廃WIZと98BSを所持しているつわもの
 ちなみに俺はアサクロ75WIZ86他お察しLvな状態。この差はなんだw
 最近はCSに所属しているらしく、前々回のGvで目撃した。
 実際競り合うことがないのでGvではなかなか出会わないな
 オットーによくいるので追いかけてます 

・Buun(ふじか/Fujika)
 Cogitoの人。自称ピュア。通称腹黒。
 付き合いはOPB飴?からかな?元PL所属のプリ
 転生して廃プリでMEやってますがね。
 最近はレア運爆発中のようで てんてんにつぎ恨まれている様子
 このごろブログで更新している漕奥はおもしろい 必見
 
・ミルクの飲み方(ミルクマン)
 Cogitoの人。メインはBSでいつもお決まりの頭装備でいる。
 やたらとミルクに関するいじりが多く、当方も対応できない
 Cogitoのいじられ役担当だろう。ブログは素直な感想が多く
 なかなかおもしろい
 それとなぜかミルクメンと呼ばれる。

・Ego⇔Leaf(えご)
 ROを引退した元PL、TSFの人。OPB飴同盟時からの知り合い。
 Gvでは常に中心になって動いていた印象。
 普段はいじりいじられの両役をこなす万能タイプ
 ROをさってからはいろいろなオンゲを回り
 今はMoEをやっている様子。当方もやっていたが昔とはぜんぜん違うね


以上現在リンクをはらしてもらっている人の紹介でした 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば、なぜか複数形だな・・・
きづかなかった・・・
頭装備はボンビーなので落ちぶれてすまんOTL
2006/03/18(土) 10:06:17 | URL | ミルク #-[ 編集]
(;゚Д゚)<いや貧乏じゃないよ
まぁいつも同じだからみるくめんて
すぐわかるし?みたいな
(フォローでです
2006/03/19(日) 23:16:18 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
