徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
部隊認定工作員
今日はどうやら巷で工作員というのがはやっているようで
工作員ってのはキル少な目でデッドがおおい これ 王道
ようするに お前いらねwwwww***** という事だ
では 最強の工作員を紹介しよう
エントリーNo.1 えびぃー

でっど!

1キルしていることがたまに傷である
あ・・・他の人に対してのコメントは中傷なんでやめときますwwwww

エントリーNo.2 えびぃー

でーっど!?


ウォリアーでありながら
このデッド! 只者ではない
しかしこのスコアより
デッドランクのほとんどがエルというのが気になる
でーっど!

えびぃーの手にかかれば
平凡なスコアが5デッドという境地に至ることができる
ていうか1位が最強の****じゃねwwww
番外編

本人曰く 可憐の花=狩れない花=食えねぇwww



朝方は眠くて
ぼけてきましたか?
コメント
この記事へのコメント
これって片手ですか?両手ですか?
私も最初は~10デットとかでしたねぇ
5デットは酷くはない方かと・・・

10デット8デットで
1位も2度ほどゲット!
キルなんて有ればいいほうですねぇ
途中回復コストが0になって死にますが・・

 先日20デットしてる敵の歩兵がいて
相手からゲブの工作員がががって言われてましたけど
2007/03/02(金) 12:55:31 | URL | 魔 #u1CcSVZQ[ 編集]
20デッドとか本当に最強ですね
まじで師匠だわw
2007/03/03(土) 05:05:25 | URL | #VaKI1hZI[ 編集]
ステージと仲間の構成、レイスの有無によるかなぁ

さっき、弓少ない状態のシュアでレイス無しの間に両手ヲリは6デッドをたたき出しました

敵の魔法弾幕の中へ突っ込まないといけないなんて・・・コストは使い切るしKillもとれんし・・・
2007/03/03(土) 05:55:46 | URL | Coffeepot #o6YcK6/Q[ 編集]
P.S.デッドランキングの上位にいる人の中に、よく戦場で特攻しにいく後姿を見る人がいる・・・
2007/03/03(土) 05:58:32 | URL | Coffeepot #o6YcK6/Q[ 編集]
ゲブはヲリが少ないので
素敵に死ねますね・・泣

仲間の前線がスカと皿のみで
構成されてたときは
私1人で前に行くわけで・・
素敵に蒸発です
2007/03/05(月) 10:31:31 | URL | 魔 #u1CcSVZQ[ 編集]
普通にデットが19とかになる場合もあるんです・・・

シュアのようなMAPで両軍ともに崖降りて敵キプ特攻、キプ前で死に戻りが戻ってすぐに蒸発させられるという惨劇に・・・
そのときは自軍側が少し多めに残っていたので自軍のデットは押さえられてましたが
(私は4回死にましたが・・・)
デットランクTOPは19でした2位も18くらいだった気がします・・・

工作員じゃなくても死ぬときは死にます・・・どうにもなりません(--;
2007/03/05(月) 12:00:47 | URL | ゆてぃ #E8OAIh.c[ 編集]
シュアでキプ前特攻で消耗戦になってる場合って、wikiにも書いてあったけど無敵時間中にわき目も降らず降下してもダメなのん?

もっとも自分でその状況になった事ないから何ともいえないわけだけど。
2007/03/05(月) 14:33:02 | URL | Ghosty #r3QQqMng[ 編集]
シュアはきついよねーヲリは
特に乱戦は前も後ろもねーからなw
やっぱ周囲を見渡すスキルで生存率が上がるんだろう・・

無敵時間はほんの数秒
わきめも振らず特攻しても
ヘビテ1回分もしくはバッシュした時点で
無敵切れるし
あんま実用的じゃないと思われ
名前がGhostyでわらた
2007/03/05(月) 17:27:14 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
いやだってわかんねーじゃんw
こいつ誰よ? なにレスくれてんの死ぬか?って思われたら悲しいだろwww

崖下降りる前に無敵切れちゃうのか
確かにバッシュ貰ったらそのまま他界コースだな
wikiの嘘情報畏れ
2007/03/05(月) 19:13:28 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
まあ わざわざ名前変えてんのは
なんでかわかったけど
ちょっと突っ込みたかっただけ というかかなり

崖下は無敵以前にPS高い奴以外くんなwwww
ってことさww
2007/03/06(火) 21:11:33 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
