徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
GvRevo
久しぶりですねー
そういえばラグいというのはFEZに比べればなんともないです
精神的

うろ覚えながら・・・うろ覚えじゃなくてまったく憶えてねぇwwww

えーと
初動L4かな?かな?LunaかZevだっけか たぶんFGPすまん
ロキありの防衛でしたので
EmCで高台に整列 支援を回します
ロキ破壊を任されます
2週連続で出ていませんでしたが
ロキ破壊の手順は変わらず
さかもっち率いるアサX陣で数秒で撃破 阿修羅も決まったようです
しかし俺は回復と思って叩いてたFキーが まったく関係のないものだったので死亡
ハイド試みようとしていた人申し訳ない 特にこぷさん

次はC3かな? というか印象のあるとこだけ書くぜw
毎度おなじみのC3といった感じで
相手はルナかな?聖女かな よくわかりませんw
ここではLPの進軍とともにEDPグリムで敵を削る役でいきました
さすがにグリムではLKは落ちませんが
比較的軽量級の前衛 後衛はすんなり落ちてくれたようで
一度のアタックで制圧
その後も少し復帰者がいるが 難なく防衛 C3放棄
C3突撃前に排除してしまったレーサーさん ごめんなさいw
あ ここの相手はSsだったかな?

えーとそれからV1かな Ss相手
攻めがかなり多かったので 排除しよーぜってなったんだけど
少し準備に時間がかかったのか
他攻め勢力が突撃してしまいます
しかたないので残った後衛さんには死んでもらいました
その後俺も突入。ロキなしだったので
ハイドしたんだがあぶりだされ死亡
今日の俺は突入のたびに死んでいます コマル( ´-`)
ここも制圧いけんじゃね!?って感じのとこで
Makeなんとかが割った ぷぎゃす

次はV3 相手はこぎ天
共闘にMSW
準備が整いMSWが突撃するまで待機
突撃にあわせて こちらも突撃
ロキが2段目にあるここでは ロキ破壊はできないので
ロキを抜けたあと教授が居たので粘着
あっさりSWおかれます ぷぎゃ
なので他に粘着 あっさりSW置かれます ぷぎゃ
とそこへ阿修羅 ハイドしますが間に合わず ぷぎゃ

そーこーしているうちに坂本さんがブレイク
俺の死も無駄ではなかったと思いたい

んで最後はC1
相手はSs 2F防衛
ロキがあるのでロキ破壊を試みます
支援も整い突撃をかけますが
LKより若干はやく突入してしまい
盾のない ピクXは見事アシデモの餌食になったようです
2,3発は叩けたが即死は困る(´・ω・`)
んで制圧だけな?あー割ったんだたしか?
どちにしろ 坂本ギルドで遅延
本陣はC1になりました

別働はC5 C2砦行くぜ
相手はSs ていうかSsばっかりだな 気のせいだろう
憶えてないからかもだが
移動してすぐに入ったらすぐに落ちた
そのまま速攻で移動
突撃
うはーwww慣性ドリフトwwwwとかしながら
エンペを目指すと 突然の鯖缶

ありのままを話すぜ(ry

旗クリックではないので一体ナニで落ちたのかというと・・・


----------------------------------------------------------
[Lisaワールド一部マップにおける障害に関して] 3月4日

3月4日 21:58頃、Lisaワールド一部マップにおいて
接続障害が発生いたしました。

同日 22:00に障害は復旧いたしましたが、障害の発生により、
一部のお客様にログイン障害、マップ移動の際の障害、
巻き戻り等の現象が発生してしまいました。

ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------

まさにぷぎゃす
これのせいでうまく事が運んでいた別働は
失敗というかわけわからん
もうなにがどうなったのかわからん え 結局砦取れたのかもわからん
そんなGv ぷぎゃす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはひどいwwwうろ覚えにもほどがあるwww
ロキ破壊これからも頑張ってください( ^ω^)
2007/03/05(月) 05:16:08 | URL | hisui #-[ 編集]
そ、そんなにひどいほど間違ってるんですか
(´・ω・`)
2007/03/05(月) 05:48:15 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
C3で排除されたレーサーが来ましたよ。
今はレースしてないけどな。
ちなみに、靴跡側は既にDOPさんに突っ込んで蒸発。
ER前待機してた同盟のもう1Gが下僕さんに排除貰った
という展開でしたとさ。
でもDOPをブレイクしたの・・・紫電の後継じゃなかった?
2007/03/05(月) 08:54:57 | URL | 和歌那 #SFo5/nok[ 編集]
制圧はしたけれど
割ってはいないんです たしか(´・ω・`)
それにしてもわかなさんだったとは・・・
気づかんかったわw
2007/03/05(月) 17:24:02 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
エビごときにうちは倒せないんだよ(^ω^#)プップー
2007/03/05(月) 19:36:28 | URL | くれあ #-[ 編集]
俺が率いているアサX陣!?ナイナイ><
2007/03/06(火) 03:05:20 | URL | さかもと #H6hNXAII[ 編集]
>クレア
おのれくれあめ
今度からは睡眠にしてくれる

>さかもと
じゃあさかもとと愉快な仲間たちで
2007/03/06(火) 05:27:38 | URL | えび #YNzIjY3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
