徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
途絶える
よし今月は毎日とまではいかないけど
目標20回くらいは書きたいな!
そうおもっていた3月初頭 今何回ですか? 片手で足りますか?
完璧に昼夜逆転しているので がんばって今日は起きておかないとナ
日曜日は不眠不休でがんばります

P.S
ギアス

22話がすげーたのしみ
久々にプレイしたロマサガ2 試験的に動画も取ってみたのだが
かなりがんばってこの画質 なんとも( ´-`)

frapsというソフト(有料)が最強だと聞いているのですが
3000円というのはちょっと手が出ない
カハマルカでとったんですがね
FEZのほうは壷でスキル変えました
パに消してトゥルーとった
どっかの妨害スカと同じ(`・ω・´)
これで今後行きますが・・・とりあえず死にまくるwwwww
あと持ち替えミスった時点で死亡ほぼ確定な位置にいるときは
ほんとひやひやします
でもたのしーです(´・ω・`)



このスコアで!?


初1位なんですがね
まさかこの工作スコアで1位とは あ デッドは1位じゃないよ?
コメント
この記事へのコメント
残念ギアスは後2~3話で放送終了だよw
2007/03/18(日) 19:27:47 | URL | くれあ #mQop/nM.[ 編集]
SSにまで工作したのかと思った^-^
2007/03/19(月) 13:13:32 | URL | LALA #-[ 編集]
>くれあ
ねたばれぶころwwwww

>LALA
ふ そんな工作員は本物ではないぜ^w^
2007/03/20(火) 06:43:22 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
2Kill=1Deadだから、5回も死んでるとかなり損してそうだね
2007/03/20(火) 13:05:50 | URL | Coffeepot #o6YcK6/Q[ 編集]
損をするのはえびの美学だれにも止めれません/^0^\フッジサーン
2007/03/20(火) 13:41:37 | URL | LALA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
