徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ぶちぎれ日記
ほんともうふざけんなっつの
勘のいい下僕民ならカテゴリとタイトルから想像できるでしょう

いやね神器用にさ!
アサシン作ってたわけよ 12時くらいに帰宅して作ってたわけよ スロ増えたしよ!
そしたらな!2時から開放ナわけ いやこれはいいんだよ!

んでさ4次クエに間に合わせるべく
教範とか使ってまでLv超あげてたんですよ
手伝ってくれた人感謝!
ここまではいいんだよ!グリーンダヨ!

そのあとの結末! あと1時間あれば70になれましたよ
ええ なれましたとも!
なのにぃ なのにぃいい
4次クエははじまっちゃったわけぇえええええええ
うぜーwwwwwwwwwww
俺の 俺の狩りはなんだったわけ?wwwwww
数時間無駄?wwwwwゆっくりあげればいいじゃん?wwww
教範?wwww無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!

そんなクレイジーな一日の始まり
うぜー

こんなとこに書くのもあれですが
今日は春分の日
お彼岸なので 墓参りしてきました
心癒され 決意した心でこの日記を書きました
くそが!
コメント
この記事へのコメント
-`) だってえびだし・・
2007/03/23(金) 12:50:38 | URL | とま #02AUBDTs[ 編集]
お約束
m9(*‘ω‘ *)プギャー
2007/03/23(金) 23:36:52 | URL | くれあ #mQop/nM.[ 編集]
(´・ω・`)けっ
2007/03/24(土) 09:11:04 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
