徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
桜蘭高校ホスト部
アニメのほうですが
ココ最近ずっとようつべで見てました
元は少女マンガらしいのですが
結構おもしろいです

あらすじを書くのはあんまり好きじゃないので伏せますがw
暇があるなら見てみるとよいですね☆
ちなみに漫画もあるんですがー
古本屋いったら1冊も置いてなかった(´・ω・`)これいかに
小規模だからかな(´・ω・`)
でもでっかい古本屋で どうどうと
少女マンガを読む勇気がない海老でした。
数時間の出来事


さてその桜蘭高校ホスト部を見ている間 傍らで
DQ6やってたわけですが
モコモコじゅうっているんですよね
あの1回目のムドー倒す ちていまじょう の近辺に
あいつら仲間よぶんで
全体攻撃しないと 減らないんですよね
それを逆手にとって 数時間 否 数十時間倒し続けた結果がこれwww
なんというか時間の無駄遣いな気もしますが
これのおかげで ムドーなんて1人で倒せました
というかハッサンとかミレーユさんとか皆初期レベルだしねwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもv-17
桜蘭面白いですよね・・・
わたしゎ勇気を出してツタヤで9巻まで大人買いしましたv-237
すごい恥ずかったですョ(恥)
2007/07/31(火) 15:26:23 | URL | 光 #XVgCdbeE[ 編集]
遅レスすまんw

桜蘭は面白いですなぁ(アニメしかみてないけど
ちなみにいまだにマンガを見つけられませんw

これは新品で買わないといけないのかねw
2007/08/05(日) 01:38:47 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
