徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
Gvレポートでございます
はい。日曜日の日記がないのはサボリではなくFFやってました 
はい

なんか間に合いました。でも月曜日の日記がなくなりそうです
ヴァン君の顔に少し苛立ちを感じながらも新システムなので
楽しめます。当方まだまだはじめのほうですが。
絵がすごくきれいです。ムービーとかFFACを作ってるだけあって相当ですよ はい
まぁ話が逸脱してしまう前にGvの話をー


序盤L3
防衛開始です。偵察にはVor 下僕 楼閣?がきていたようです
当方FFにどっぷりでして、ろくに序盤の話聞いていませんでした ごめんなさい
防衛するも毒忘れたwww→取りに帰る→戻ると同時にライン突破されたw→LKオオスwwwこれはひどいwwwwで10分も持たず割られてしまいました。ひゃー

序~中盤V4
Cogitoは今日も1つの砦に粘着します。
えーと前後関係があやふやですが
はじめLSのSだけ?が防衛していたのかな 遅延でした
攻め勢力はCogito下僕Vorだったかな初めは
共闘でERに何度か突入しLSのSだけを撃破。Vorが割っていきます。
その後も攻めますが今度は下僕がブレイク?
で下僕の防衛が始まります。
下僕のラインですが、ロキがなく代わりに水場が引いてありました
AMPSGと水場で高威力SGを放つためでしょうか 色々工夫ですね
対下僕勢力はあやふやですがLSのSだけとCogito Vorでしたでしょうか
楼閣もこのあたりから混じり始めます。
各Gの物量で攻めた後、下僕が因幡に移ります。
当方実はPR10捨てまして 代わりにグリムとったんです これが
というわけでEDPグリムしてました アサXならエンペ叩くのが常かもしれませんが
当方は違った感じで動いてみました。
~中略~ Cogitoで割れたわけですね たしか
ここで20時50分くらいだったかな?微妙に違うような気もしますが
V4防衛に入ります。
主な対抗はLSのSだけ楼閣。他色々でした(憶えてないでごめんなさい
LSのSだけが15人規模 楼閣が20人規模でした
共闘なようでLSのSだけ→楼閣の突入できます。
なんどか防げましたがどこかのギルドがさらに追加の形で入ってきて
突破された気がします
でアサX一人に割られてしまった(;゚Д゚)なんたる
EmCするまもなくでしたね 当方死に戻っていて状況がよく理解できませんでしたorz
だってアシデモがとんで来るんだもん(´・ω・`)楼閣の
即死ですよ しかも武器壊されてますよ なんだこれ
楼閣はいやです(ぁ
V4の風景。

終盤C5
落ちたのが21時20分ごろ?だったかなここで偵察出して
最後の砦選びに入ります
候補は色々ありましたが
C5に人がほとんどおらず、レーサー程度だったので制圧に赴きます
偵察情報どおりだったので制圧します
EmC持ちのGがきていたのでしっかり排除です
C5防衛ですがはっきり言ってそれほどの規模はこず
遅延解除して確保です。
C5はほんとに偵察+αしかこなかったのでわりあいしますね



ラストC5。もうちょっと来て欲しかった。あと重い


今節C5確保しました ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
