徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
体調は万全!
こじらせていた体調は元通り!
しかし回線は元通りではありません
回線が切れる前に落としたFezのスカ動画をみる日々
早く試したい 早くやりたいと MySoulが叫んでいます
そこへまいこんできた報告
当初予定されていた 回線復帰作業は
金曜日から日曜日へと変更
GvGの参加は絶望的となりました(直らない可能性も含めて

これほどネットから隔絶されたのは本当に久しぶりで
電話回線時代以来じゃないでしょうか
ともかくある意味 というか本当の意味で
健全な生活がおくれているかもしれません
ネットの依存てのはこえーな( ´-`)
まあ復帰したらやるんだがw

ゲーム以外にもネットでニュースを確認している俺は
最近世の中で何が起こっているのか
全然わからなかったりでちょっとテレビも
しっかり確認しようかなー とか
テレビはたれ流しだから
不必要な情報も流れて 逆にいいのかもな

んで深夜にテレビつけたら
デスノートやってんのww 微妙に熱くて見入ってしまったwwww
そのあとにブラックジャックとかやってて
漫画なつかしー とか思いながらみてたが
昨日の話はみたことなかったのでよかった
2時くらいの時間帯はアニメシャワーだっけ
そんなんやってたなとか これがそうかとか
ドラマ時間がちょうどバイトなんで
見れないから バンビーノか生徒諸君!予約しようかとか

まあなんか締まりがなくなったんで
この辺で終わり 落ちなし!
某R談 

PSU 修正いろいろ加わって 結構面白いよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4/20~ 内山理名 テレビドラマ 最新情報
2007/04/11(水) 07:37:09 | 生徒諸君!
