徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
なにげに毎日更新だよ☆
なんだっけなあ 書きたいことあったんだけども
と一日を思い返す日々 良い!

そーそー大学でね 中国語とドイツ語今勉強してるの
どっちもはじめてで発音が大変
特に中国語はやばいね まあ盛り上がりにかける話題おわり(はや

うーん今日も無難な日々でなにもないぜ

日々是平穏也 しらんけどw

眠いので寝るっす 明日も1限だー
コメント
この記事へのコメント
えびが学生らしい生活をしているのは盛り上がりに欠ける
2007/04/12(木) 12:34:45 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
今日のごはんは朝昼抜きで夜ご飯バターライスのみとかいうのキボリ

今度は中国とドイツで工作ですか?
2007/04/12(木) 19:31:21 | URL | LALA #-[ 編集]
>とま
そこに盛り上がり求めるんじゃねーww

>らら
就職(工作)するには
中国語学ぶと有利らしいです
2007/04/13(金) 21:03:03 | URL | えび #OWrCiK82[ 編集]
> 就職(工作)するには
> 中国語学ぶと有利らしいです

中国人ゴールドファーマーの元締め畏れ
2007/04/14(土) 19:10:54 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
ワタチ チュウコクジン チガウアルネ

人 という漢字が苦手なそうですよ
読み方が6種類あるという
全部わかるかな!?
2007/04/16(月) 00:39:12 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
