徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
復帰はしましたが・・・?
ネットも直り こうしてパソコンに向かって日記を書くというのも
久方ぶりです いやーよかったよかった

しかしです 困ったこともあるのです
なぜか復旧前よりも らぐい
これはずーっとらぐいんじゃなくて
定期的にらぐるという代物
一体全体なにが原因か不明ですが
ネット復活の試しにFEZをやりましたが さんざんです きれます
トゥルーでキルいただきだぜ!→ぜってーHitコース シャォ!→あれ 俺が他界コース
スタンに近寄る→らぐ→あれ 俺がスタンしてんじゃん
1分に1度 いや2度3度襲ってくる らぐにはほとほと困り果てます
口先だけの召還でない野郎よりキレマス うぜー
原因を究明しないとFEZでやっていくのには非常に厳しいです

まあPCのスペック足りてねーからだよ
とか言われたら何も言い返せませんが 本気で新しいPC欲しくなりますなぁ

ROは課金してません
どうやら えびのやる気は この1週間でだいぶなくなってしまったかもしれません
装備売ってカード帖買って ゴスでなかったら引退しましょうかね
ほほぅ!

つってもゴスなんかいらねーけどな 売って精錬でしょうかね
あ 神器作ってもいいですね

なんてゴスでるの確定ないいかたしてますが
100個買ったとして 俺の運であれば
80枚ポリンカードか
2枚ゴスリンカードってのが妥当ですね
正直まとまった時間取れなくなってるので
長時間狩しないといけないROでの活動はほぼ不可能になりつつあります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
90いったアサクロなら別にGvだけでも大丈夫じゃねーの

Gvの2時間すらきついんじゃどうしようもないが。
2007/04/16(月) 10:34:23 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
まあGvの2時間は出れるんだが
日曜日 割と暇だし
ただ月4回2時間のために月額課金と思うと( ´-`)
ネカフェで1dayかえってことかな
2007/04/16(月) 23:44:12 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
