徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
今ごろ病院です
あるデパートの一角である店を経営している俺
経営を始めてまだ1ヶ月だ
地元に近いせいか 知り合いが激励ついでに冷やかしにやってくる
悪い気はしない 中高大学の友達
俺は1か月分の売り上げが入った黒い封筒をもって店を出ようとしていたら
ちょうどまた友達がやってきた
封筒を置いて話し込んでいるうちに
変な男が入ってきた
もう春だというのに 茶色の長いガウンコートをきて
さらに帽子までかぶっている
その男は黒い封筒に手を伸ばし 取った 走って逃げた
俺と友達は追いかけた
こちらの装備は傘
男一人ぶっころするには十分だ
いよいよ追いついて ためらいもせず頭に思いっきり傘を振る俺
知り合いだったらどうするんだろうか なんて考える暇もなくヒット
男の帽子が取れる 髪が見えた 銀髪だ
その男―60代前半 初老の銀髪外国人なイメージ―
ガウンコートから何かを取り出して こちらを向く
ショットガン
本物は見たことないが なんて考える暇もなく
ゼロ距離で男は俺の胸に向かって発射する
発射される瞬間身をよじって 回転する
漫画なら回避可能 しかし現実
左の胸部から左腕までがふっとぶ
これほどの怪我をしたことがないが 痛みはあまりなく
ただ生ぬるく温かい感じがした
漫画ならここで 無念とかいうだろうが 現実
俺は痛みのせいか キレる よろめきながら男に傘を振り下ろすが
男 微動だにせず
ショットガンの銃口がこちらを向いた
という夢をみました
割と夢の内容は覚えてるし
感覚もあって 痛いとか あったかいとか きもちいいとか感じる
最近というか年を取るにつれて
夢の内容はわりと高度になってきてる気がします 気がする
まあはちゃめちゃな夢もありますがw

別に日記に書くような内容じゃないかもだけど
久々に別パターンな夢をみたので書きましたとさ


P.S
人の読み方は6種類
ひと 人間のひと
びと なんぴ(び)とたりともの びと 
にん 数人 の にん
り  ひとり ふたり
と  しろう と 素人

ごめん後1個忘れた ぷっぷーw
コメント
この記事へのコメント
えびにそんなハードボイルドな展開は起こらないから大丈夫


えびの店は
月の売り上げ:2000(千円)
月の仕入れ額:2500(千円)
こんな感じか?
2007/04/17(火) 12:39:19 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
完全に赤字じゃねーかw
毎月そんな赤字出たら2ヶ月ともたねーぞw

だけどたまには
月の売り上げ:2000(万円)
月の仕入れ額:2500(千円)
とかなるんだよな な!
2007/04/17(火) 23:13:33 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
つまり年単位で見ると完全に平衡が保たれていて
赤字ではないがどうやって生活しているのかわからない状態になる。

ってことか
2007/04/18(水) 12:28:17 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
仕入 48円
売上 56円
その他出費 28万円
謎の収入 8万円

イメージ的にはこう
2007/04/18(水) 15:29:25 | URL | Nexxx #r3QQqMng[ 編集]
えびはお金持ってたらダメという夢の警告。一生貧乏で幸せに暮らしましょう^-^

夢でお金の絡むの見ると貧乏になるらしいよ。あ、すでになってるか・・・・失礼

売上   0円

仕入1,000万円

借金1,000万円

こんな感じの借金スパイラルが予想される海老商店

2007/04/18(水) 16:09:31 | URL | LALA #e6mArcUg[ 編集]
>Nexxx
謎の出費や収入以前に
一体俺は何をしいれているのだw

>LALA
リアルはそんなに金欠じゃない!
でもGWとかのこと考えると消えていくかもナ(´・ω・`)
借金スパイラル=ギャンブルですか これ
2007/04/18(水) 19:03:01 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
