徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
俺のターン!俺のターン!(遊戯ー)HA☆NA☆SE
木曜と金曜はバイトが休みなのです フッフー
というわけでFEZをやってるわけですが まあやってるっていっても
一日中じゃないからねっ が、学校だってあるんだから
勘違いしないでよねっξ*゚⊿゚)ξ<コンバンワ

もう20日ですね
計画としては
毎月15日はアクセス解析の日にしようぅwww
とか先月は考えていたのですが
今月15日は予定通りどころか日記すら書いてません なんたる

そんなわけでFEZの日記書こうと思ったんだけど
これかいてるうちにアクセス解析の流れになったんで以下それ
というわけでー 
海老日記アクセス解析 @3月



1 日本 814 89.05%
2 ネットワーク組織 88 9.62%
3 中国 7 0.76%
4 米国営利組織 3 0.32%
5 スイス 1 0.1%
6 その他 1 0.1%

1位は不動の日本 日本!!(チャチャチャ)日本!!(チャチャチャ)
そんなことよりも特筆すべきは
3位の中国 5位のスイス 6位のその他 である

中国→( `ハ´)アイヤー ヤハリ コウサクイン ダタカ

スイス→日本は太平洋のスイスたれ 誰かがいいました マッカッカ

その他→これはなんだ?インドか?カンボジアか?ブラジルか?お前は何者だ


都道府県

1 大阪府 61 24.79%
2 東京都 33 13.41%
3 神奈川県 20 8.13%
4 栃木県 17 6.91%
5 香川県 16 6.5%
6 滋賀県 12 4.87%
7 兵庫県 9 3.65%
8 佐賀県 7 2.84%
9 宮崎県 6 2.43%
10 千葉県 6 2.43%

2ヶ月連続で1位! その実力は本物か!? 堂々の24%獲得 おおさか~~~!!!

6位8位10位にはある共通点が
千葉滋賀佐賀!

47都道府県だっけ? アクセスいただいたのは 31/47 もう少しです
相変わらず沖縄はありません くそぅ


サーチエンジン

1 Google (JP) 102 59.64%
2 Yahoo! 33 19.29%
3 Google (US) 28 16.37%
4 livedoor (WEB) 5 2.92%
5 goo 3 1.75%

我らがぐーぐるが1位
やふー****


サーチワーオ
1 ロキ破壊 7 4.11%  今一番HOTな話題なのでしょうか ギルドの皆さんと相談してください
2 FEZ ブログ 部隊 7 4.11% かなりあいまいな検索ですね アンテナにはるつもりか!?
3 EDPSB 生体 5 2.94%
4 アサ グリム 4 2.35%
5 魂 EDPSB  4 2.35%
6 RO アリーナ 騎士 攻略 4 2.35% 騎士ではやったことないんだぁ
7 軌跡の花 Lisa 4 2.35%
8 つわああ 3 1.76%  だからAA板いけwww
9 海老ギルド 3 1.76%  探してくれてどうもありがとう エビギルドは永遠に破産不滅です
10 聖カトピーリナ修道院の場所 3 1.76% →プロから→↑→→です たしか
11 FEZ RO 3 1.76%
12 FEZ 工作員 3 1.76% おいwwww俺のとこにくるなwwwwww
13 ZEV GV レポ 2 1.17%
14 WPジーク 2 1.17%
15 t 2 1.17%  tってなんじゃいw しかもひっかかるのかよw
16 Ro カルネ Lisa 2 1.17%
17 hisui FEZ 2 1.17%
18 RO lisa GVG 動画 2 1.17%
19 RO 混乱について 2 1.17% 混乱は素人にはオススメできない
20 RO 影切り 2 1.17%
21 ラグナロクオンライン くれあ 2 1.17%
22 RO 付与屋 2 1.17%
23 ちょっと署まで 2 1.17%  こい!!
24 RO 2 1.17%
25 ギルバスター 2 1.17%  ギルさんどうしてるかなぁ
26 海老 fez 2 1.17%
27 FEZ 工作 2 1.17%  俺を悪者にしたいのかっw
28 ラグナロク トレイン 2 1.17%
29 Gv 清流レポ 2 1.17%
30 頭領 ラグナロク 2 1.17%
31 ラグナロク グリム 2 1.17%
32 ro 2 1.17%
33 下僕の下僕 2 1.17%
34 リンク 清流会 ルゲイ 1 0.58%
35 ラグナロクオンライン 髪型変更 1 0.58%  俺はいつもランダムです
36 ラグナロクオンライン ローカルエリア接続 1 0.58%
37 ラグナロクオンライン Lisa鯖 GvG 1 0.58%
38 ラグナロクオンライン ソウルリンカー 狩 1 0.58%
39 ラグナロク 軌跡の花 1 0.58%
40 ラグナロク 下僕

以上アクセス解析でした
工作員にかんしては 公式コメントは控えさせていただきます
消すぞ

コメント
この記事へのコメント
FEZ スカウト 工作員 でぐぐったら幸せになれます。
2007/04/20(金) 11:35:34 | URL | LALA #-[ 編集]
ROやれ!RO!
2007/04/20(金) 12:01:05 | URL | さかもと #H6hNXAII[ 編集]
つーかえびのとこ海外からのアクセス多いんじゃねの

やっぱ工作員か


とりあえず、その他の存在を鑑みるに

海老は宇宙からの工作員という説が浮上
2007/04/20(金) 12:41:10 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
>LALA
割としあわせv

>さかもと
あ、あーるおーですかっ
あのぅそのぅつまりぃ (´・ω・`)そのうちってことで

>とま
海外からのアクセスが多いのか少ないのか
比べたことがないからわからんが
とりあえず俺は長門と同列でおk?
2007/04/21(土) 03:06:06 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
