徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の立場が苦しくなったらとりあえず周りを否定する奴は失格
いや いーんですよ?

さて題名考えてたら日記の内容忘れちゃった てへ☆

ちょっときいれくれよ にぃさん
今日 先週からずっと売り切れの教科書買いにいったんですよ 教科書
その授業教科書ないとまじでついていけないっていうか
普通ついていけないんだろうけど まじで予習とか
高校3年間1回もやったことのないふざけた事をしないといけないのですよ
なのにだな
教科書今日も売ってないでやんの もうね あほかとばかかと
あのな 今日び 売り切れてるの ごめんねー なんてのでごまかせねーんだよ ぼけが
月曜の時点で木曜には 入ってきますぅ
とか言っておいてだな ん? どうことだ?(´・ω・`)
今 通の間でうわさになってるのは泣いて授業に出る これ
予習できてないってのは当てられても答えられない+平常点さがる
さらに+して 前回の授業も休む これだね
ただし 先生からは色眼鏡をつけてにらまれる諸刃の剣
素人にはオススメできない ぷぎゃ
まあ 所詮 凡人の俺様は泣き寝入りでもしておけってこった
その帰り 古本屋でダンドーを1巻から読破
帰りの道は暗かった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。