徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
2週間ぶりのGvG
もしかしたらもっとやってないかもw
まあ今日参加したっつっても
実は家で報恩講?ってのがあって うちが担当なのでお茶出したり
お経読んだりと大変でした うひー
んでそれが終わって9時 課金してROに印!
ひさしぶりのGvGの感想はずばり 重い これだけ
ろくに動けず 何秒後かを想像してハイドなり クロークなり殴ったりするんだけど
想像通りなんぞにはいかないもので 非常に理不尽かつ不愉快な戦闘に思えた
今日は特に重いのかもしれないが FPS系のようにリアルタイムで動くことを要求されるゲームから
かのようなラグゲームに移行すると ストレスで死んでしまいそうである
しかもなぜかGvが終わったあとも らぐのしこり?みたいなのがあって
不愉快です(´・ω・`)
今度RJCのイベントがあるそうなのでいきますが
ラグクジあるみたいなんで何個か買っていいのがでなかったら引退しようかと
まじで
いいのがでたら? そのことは考えてません
たぶん売りさばいて精錬するでしょうね☆

とGvレポではなくかなり批判になってしまいましたね
まあレポしようにも 半分しかでれてないので不完全なのでな 勘弁

今日は買い物いったりなんやかんやで疲れましたわ
月曜は毎日朝7時おき あと5時間切ってるな ふぅ
28は10時までバイトしかも10時半に夜行バスのりっ☆
29は東京でイベント スーパー日帰り
30日は友達の家で麻雀予定


おい しんどいぞwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ラグクジあるみたいなんで何個か買っていいのがでなかったら引退しようかと

引退おめでとう、おつかれさま^-^
2007/04/23(月) 11:25:51 | URL | LALA #e6mArcUg[ 編集]
濃縮エルだけ出る
2007/04/23(月) 12:36:16 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
>LALA
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

>とま
速攻魔法発動!「精錬」
:高額レアを精錬する。そして相手は死ぬ
2007/04/23(月) 18:09:19 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
