徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
こっそり
先日のアクセス数 および日記内容からさっするに
アンテナから来る人はいかにGvGのことについて敏感に反応しているかがわかる

ほとんど愚痴でほんますまんかった ユルチテ

さて今日紹介するのは

ディアボロの大冒険である

そうあのディアボロである 何のディアボロかって?
JOJOである
トルネコ+JOJOというゲームだ
いつしかはネタでうpされていたが 本物になるとは思いもしなかった
作成者は神である

筆者はまだプレイしていないので
今日の紹介はこれくらいにしておこうと思う
ボラボラボラボラボラ ボラーレヴィーア!
コメント
この記事へのコメント
最近えびんさんらしき名前を他国で発見、粘着するかどうかでたまに迷うですよ
2007/04/26(木) 12:01:56 | URL | ゆてぃ #E8OAIh.c[ 編集]
えびまる。 という工作員皿ならば俺
ただしヘル厨なので粘着はやめてぇヽ(´・ω・`)ノ
2007/04/26(木) 14:01:55 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
不思議なダンジョンマニアとしてはこれはやるしかw
あとFEZはFPSじゃないぞ、TPSだ
(サードパーソン・シューティングゲーム)
が正式名所で、アングルがキャラの上でしょっと、こだわってみる∩( ・ω・)∩


2007/04/27(金) 20:19:18 | URL | くれあ #JUGsyThY[ 編集]
>くれあ
FPSじゃなかったのかぁ あーゆー系は全部そうだとおもてたw
ディアボロの大冒険はなかなかですよ
JOJOネタがわかるとさらにおもしろい
2007/04/28(土) 00:50:18 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
