徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
東京は 東の京都 だから京都のほうが都会なの!
と 言い聞かせてきましたが 駅前見ると天地です
東京から京都へ帰ってくると なんか過疎ってるな とか思ってしまった
さらに滋賀に帰ると 家はあるけど人いるの? って感じがしました
恐るべし 東京!
で、でも一軒家の数なら断然滋賀のほうが多いんだからねっ

さて今回 東京にいってたわけですが
何してたかっつーと
M3っていう音楽イベントがあり またオフ会もありました
と 今回の遠征内容を書こうと思ったけど なんだかだるいので省略
M3ではonokenが以前出していたCDを再販していたようです
大丈夫 俺はリアルタイムで買ってるやつだったから!

夜行バス日帰りで行ってきたんですが
無謀すぎます 未だに疲れが残ってます
まあ帰ったその日に麻雀してたのが原因かもしれませんがww
とりあえずバスで寝るスキルが3ほどあがりました
歯軋りうぜぇwwwww氏ねwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりですじゃ。
M3行きたかったなー。

ほしい物も結構あるんですが、結局全部再販待ち・・・・

再販されなかったら・・・・

(´・ω・`)ショボボーン
2007/05/03(木) 16:59:58 | URL | @ #J7S1TTU6[ 編集]
ほしいのがあったらメッセで言ってくれれば・・・
まあ 買ってないかもだけどww
2007/05/04(金) 02:53:53 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
札幌戻ったらとらのあなとかメロンので再販されてるみたいなので、そっちで我慢します。

在庫なしで買えなかったら。。。
慰めてください(´・ω・`)

ちなみにピクセルビーっていうサークルのアルバムなんですが知りませんヨネ・・・・
2007/05/04(金) 18:09:18 | URL | @ #J7S1TTU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
