徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク
カタカナで書くとかなりチープな感じがしますね
GoldenWeek 結局チープです
雨のフル滋賀県 他県の皆様いかがお過ごしでしょうか
こんばんわ えびです

里帰りとか そろそろ準備してる人も多いんじゃないでしょうか
観光とかもね
今から
おいwwwwG.W暇?wwwww旅すんぞ?wwwww
とかいう誘いは正直やめましょう
俺もおまいと同じ考えで数名に話回してる最中ですから!

楽しい楽しいG.Wですが
5月病ってありますよね
あれってG.Wのせいじゃないかっていつも思うんですがどうでしょう
新学期が始まって がんばるぞ!って意気込むやつらの対象に
襲い掛かる 長期連休
ぶっちゃけ 悪意を感じます
なので今月の目標は
5月病にならないということであるわけです

あ それから RO

たれ人形90M
+4地デリメイル40M
+9ハイレベルシューズ 言い値
いくらかわからんから 10Mとかは勘弁な)


で売りたいんですが欲しい人はコメントでもしてください
物々交換でもいいんですがね
天女の羽衣1M換算で それ以外はだめっす
たれ人形はなんもささってないっす
ジェミニーcでも刺そうと思ってたからなw
RO
ラグクジ3枚 譲ってもらって 今後の活動を決めました
やはり3枚ではごみしか出なかったので
ある程度装備売って借金返して 精錬でもして引退します
ROは結構好きですが なんというか昔のような連帯感が感じられません
というかあるんですが感じ取れなくなったという感じでしょうか
1500円という課金に加え 課金アイテムというのが悪意以外に感じ取れません

貧しくても炭鉱で過ごした日々が俺の財産でした
クリアサが憧れでした 一生懸命ソルスケ狩りました 骨が倉庫から溢れました
デスペナが毎日ついても 笑って遊べるROが好きでした
一緒に効率なんて考えないで狩りにいくことが好きでした

それができなくなった時点で俺は終わっていたんでしょうかね

引退が長引いてしまってやめられませんでしたが
これにて終着とさせていただきます
下僕の皆にはすげー悪いですけど(´・ω・`)
またお話しにいきますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/02(水) 03:00:51 | | #[ 編集]
お疲れ。
どんどん病的な厨しか残れないような時代になってきてしまっているんだろうな。
どんな時でもマイペースだったえびが去るのはさびしい限りだ。

とりあえず例のブツが売れたら地デリ以外は買うよ
HiLvは70くらいでよろしく

叩くときはエルニウムいくらかあげるお
2007/05/02(水) 05:42:02 | URL | とま #02AUBDTs[ 編集]
アッー!
えびのところはこのパス入れるんだったよ
2007/05/02(水) 05:43:03 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
>Nex
何を今更とかいうなw
>とま
お買いあげありがとうございます
これからもがんばってください(棒読み
2007/05/02(水) 07:06:27 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 22:45:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
