徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
青森県山中にて謎の変死体を発見 身元の確認を急いでいます
というニュースは流れなかったので
消息を絶ってそのままお陀仏なんてことはありませんでしたね
残念ですね とーまさん
というわけでGWは旅してきました
どこにいってきた? それは内緒です
同僚がブログを探しているようなのでなwww
割り出されたらかなわんw というヒントをここに乗せておいて
実はちょっと見つけて欲しいえびです こんばんわ

ぶっちゃけ くそ疲れてるので
日記かく気力もありませんな フゥー
しかも明日は1時間目から 雨もいまは降ってるし・・・
やだぬー

そういえばですが
ボスジャンのキャンペーンがまたでたようで
ボスジャンはめちゃくちゃほしいので
また飲み物はボス一色になりそうです

というわけで別に落ちもなく
書きたいことだけ書いて寝ますね
おやすみなさい pgr
コメント
この記事へのコメント
いくら飲んでも当たらないんだよ?
2007/05/07(月) 15:02:16 | URL | LALA #-[ 編集]
当たる・・・ッ!
そう思ってるやつにしか当たらないのさッ
2007/05/08(火) 01:13:24 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
