徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
今日の日記
本来日記とは いかなる場合においても
どのように平凡な日々でも
かすかな変化を感じることができるようにするためのものであると
わたしは考えるのです こんばんわ えびです
ようするに しっかりと毎日更新しようぜってこと
毎日更新をかかげて
更新できた月があっただろうか いや ない(反語

>非公開コメント返し
とりあえずお疲れ様です
俺もなかなか皆と遊べなかったのだけれど
いろいろとよくしてもらったのに俺ってやつは・・・
というのが心残りです(もともとソロ思考が強いためかな?w
いつも助け合ってるというか連帯感が色濃く出ていて 好きな雰囲気でした
またいつか会いましょうね
ひょっこり戻るかもしれませんしw

さてM3の結果ですが 非常によい買い物をして
正直 東京いってよかったなぁと
それからけじさん 借金返せそうです
ついでに精錬もいっぱいします

さらにここで募集があります

天女の羽衣 買います
リンク追加しますた
コメント
この記事へのコメント
相場下がってきたので靴60Mでよろしく

アッー!

というか例のブツが身内売りで安めだったんで予定してた収入より大分減ったというオチなんだが。
2007/05/09(水) 19:14:57 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
あぃひさしぶり。
エビに引退て言葉はないと思ってたんだけどなぁw
というわけで垂れ人形ください><
先約いるからできたらでいいけどね。
2007/05/09(水) 21:44:26 | URL | るる #7nflydWA[ 編集]
>とま
えー だめだぜ?w

>るる
おひさ 引退ねぇ RO自体はいいんだけど
なんというか1500円払う価値がないと判断したのさ
たれはないwすまんね
2007/05/10(木) 02:26:14 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
毎週土日課金なら毎月400~500円です。
ありがとうございました。

ドタキャンして露天に並んでる58Mくらいだったサンダルの方を買っちゃいそうだぜ
2007/05/10(木) 12:26:50 | URL | とま #E6kBkVdo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
